TOP > Here      

2006年3月30日  
やっと床屋に行ったか井川!
2006年3月27日  
最近TV番組の質がぐっと下がったような気がするのは、年のせいか事実なのか、はたまたやっと気付いただけなのか
2006年3月26日  
そもそも、たった一人の医師が「直る見込みが無い」と閉鎖的に家族に伝えてることがおこがましい −富山 延命中止事件
2006年3月22日  代筆 いじロー
いやー 危ない危ない。 弱い国だと思いながらそこのリーグ戦なんか応援したくないもんな
2006年3月15日  
勝ってくれよ王JAPAN!
2006年3月13日  
中国の成長をなま暖かく見守ってる日本の危機感の無さが嘆かわしい
2006年3月10日  
もういっその事、公務員の強制加入専用プロバイダーでも作って管理したらどうだ、と思ってしまうWinny問題
2006年3月7日  
3年後位に「えーっとなんだっけ?」ってなりそうな名前だな、
イナバウアー
2006年3月6日  
さて、そろそろ指笛の勘を取り戻しておかないと
2006年3月5日  
よりによってスンヨプに打たれて負けるとは
2006年3月3日  
久々の更新です、なんだか急病になっちまって(汗

TOP > Here