TOP > Here      

12/31
さーて、今年こそは脱おみくじ凶を達成するぞ
12/28
ヤマザキナビスコの株を買っておくべきだった
まさかリッツでチーズをはさむなんて小粋なことをやるとは
12/27
少子高齢化の最中、永田町にはチルドレンであふれ
12/25
今年も「近所のエセ年中無休営業店探し」をする時期となりました
12/22
巨人ファンの皆様へ
来年はちょっと地味ですが日本一の遊撃手を温かく迎えて下さい
12/20
「浅田真央が出てれば」と、周りに思われつつ決まる金メダリストも大きな被害者だろうね。
12/18
耐震偽装への税金投入に対して不正受給とか出てきちゃって、
訳わかんなくなるんだろうね
12/16
犬を食用として輸入して、食べられない頭部を鯉のエサと思い川に放ったという発言が本意なら、何も問題が無いように思うけども
12/15
素晴らしき選手を数多く見いだし、私の喜怒哀楽を引き出してくれたマジックをありがとう仰木さん。合掌
12/14
姉歯元建築士を一番底の下請けと考えれば、この腐った資本主義構造の凝縮を見ているような国会中継だった
12/13
えーっと、タイムスリップした折にはみずほ証券のジェイコム株を買う、と。
12/12
液体をビンからビンに注ぐとき、首を傾けるのは人類の英知か、それとも万国共通の癖か
12/10
もう、米国産の牛は生きたまま輸入して日本で全頭検査しようぜ
12/8
携帯電話で買い物する時代に、紅白歌合戦の司会が誰とか言われてもねぇ・・・                              (男性 小学4年生)
12/7
国の財源を使って耐震強度偽装の被害者救済をするならば、
姉歯氏に限らず恒久的な法案を作らないと不公平だよな
12/6
リコール対象の温風器を5万円で買い取るのはいいが、その前に死と隣り合わせに居る購入者へ向け、社命をかけてTVCMを行うのが先決ではないのかい?
12/5
まだ某鉄道会社の運転士が叫んだ「あいちゃん」とは誰かってまでは捜査が進まないのか?
12/4
この少子化の時代、登下校中に大人が見守って欲しいという需要に対する供給が生まれないのも不思議な気がするが

TOP > Here