TOP > Here      

7/31
そのうちに高校野球もドームで行われる時が来るのだろうか。
汗もかかずに土も持ち帰らず・・・
7/27
道路公団が民営化された場合、猪瀬委員の名前が教科書に載るかどうかを真剣に悩んでいる
7/26
ここ数日間、同じ蚊が私の部屋に居ついているのだが、
当然主食は私の血・・・となるよなぁ
7/23
昨日何を食べたか、という問いに対して「鍋をやった」という答えは正確に答えていない気がした夏。
7/20
女系にも継承権が与えられようというときに、完全ウェーバー制すら阻もうとする輩がいるとは。
7/16
え?最近マリーンズが不調じゃないかって?
通常に戻っただけですけど・・・orz
7/14
海の日だからと海に出掛ける輩を、尊ぶべきか鼻で笑うべきか
7/13
橋本真也氏のご冥福を心よりお祈りします
はっしもと!はっしもと!
7/11
「晩酌しながらナイター」が楽しみになるとは・・・
今年限りかもしれないけどね。
7/6
汗っかきにゃネクタイ有りで冷房26度と、ネクタイは要らないが冷房28度って究極の選択です
7/5
近所の焼肉屋ではレバ刺販売中止だと。
レバ刺への欲求がたまって犯罪率の増加に繋がらないといいが

TOP > Here