TOP > Here      

4/30
清原500号。
改めて、王さんってホームラン王だと実感するなぁ
4/26
長い目で見れば、応援しがいのある球団だよな楽天って
4/25
今時の電車は管制塔のような所からほとんど制御されてるものだと思っていたが・・
4/22
死亡事故死者数が年々減っていることを努力の結果と誇張する警察庁は、自動車メーカーの恩恵をどう考えているのか聞きたい
4/20
「紳士服のコナカ」のCM見てて思うが、新卒で入って松岡修三みたいな熱い先輩いたら引いちゃうな俺。
4/17
Yahoo!トピックスで芸能人の破局報道を見て、初めて「付き合ってたのか」と思う私は2重の驚きがあって楽しい
4/16
健康のために、マイナス要因を減らすべきかプラスを増やすべきかを悩んだ結果、黒酢を飲みだした今日この頃。
4/15
警察手帳があれば入れるなんて、米軍基地も大したことないな
4/13
どうしてどこを見ても国連安保理常任理事入りのメリットが報道されていないんだろう。反対を押し切るべきかどうか判断できん。
4/10
勘違いした輩も13億人もいればお手上げだな
4/9
なに!?ヨン様って大学生だったのか!
4/7
いかりや長介、遺産4億!
・・・志村には無一文を期待している
4/6
ソフトバンク、楽天とIT企業が揃ったくせにネットライブは期待外れ
よろしくお願いしますよ。
4/4
すき焼きの時、卵をかき混ぜながらしゃべる輩は日本人とは認められないね
4/2
ヨハネ・パウロ3世が怪盗でありませんように・・南無

TOP > Here