TOP > Here      

12/31
2005年はどんな喜怒哀楽が待っているのやら。
アラレばりにワクワク。
12/29
大掃除中掃除小掃除って言いにくい
12/28
年末年始スローガン
「飲むなら予定立てるな、予定立てたなら飲むな」
12/27
曙がホイスを体重で押しつぶしたとして、はたして俺は曙を格闘家と認める心の広い人間だろうか。
12/26
ドンキホーテに消火器を卸している業者の気持ちを察してみる。
12/25
福岡ソフトバンクって銀行みたい
12/23
常日頃から「仏教は素晴らしい」と説き続ける私の努力は、今日報われる。
12/22
今年やり残したことがあるけど、間に合わないから来年に持ち越にて一件落着。
12/21
通院のため今週は重役出勤。
皆様お体をお大事に!
12/20
時代が時代なら聖なる夜は天皇誕生日だったに違いない
12/19
NHK会長ともなればさすがに肝がすわってますな
12/17
田代まさしの判決で、裁判長がオオカミ少年の話を持ち出す予感。
12/16
「よくやった高原!」って書くつもりだったのにぃ
12/15
ドンドンドーンドンキー 一挙に切ない歌に聞こえるようになっちゃった。

12/14
これは決して衝動買いではない!・・はず。
12/13
中学校で習った「確率」をついつい忘れて、
また今年も宝くじを買ってしまった。
12/12
大体、北朝鮮って国はDNAって言葉自体知ってんのか?
12/11
街はクリスマス一色。この時期の日本が本来持つ雰囲気は不幸にも一生味わえないんだろうな。
12/10
久しぶりに電車で通勤してみたが、ネタ作りには最適だ。
12/9
自衛隊派遣延長?まずはモハマド君以外に日本に感謝してる奴がいるのかが知りたい。
12/8
「飲むだけでやせる薬」ようはそれ毒だろ
12/7
種子島には鉄砲、佐渡島にはジェンキンスが伝来したってこったな
12/6
これを限りなく現実を想定した結果、と思えばうかつに非難できない。
12/5
師走って職業差別に思えるのだが。
12/4
道路公団にしろNHKにしろ、
小泉さしおいてマスコミが改革推進しちゃってるよ
12/3
長期入院したら散髪は何処でするのかを考えると心配で夜もぐっすりだ。
12/2
暖房機器の変化により、バキュームカーのように
灯油売りの車も消え行く運命なのだろうか
12/1
「松○健○」って名前だと、否応なくあだ名が
「サンバ」になっちゃってるんだろうなー

TOP > Here