TOP > Here      

11/30
清原ファンは単に「とんぼ」が歌いたいだけじゃないのかと問いたい
11/29
モハマド君はゆくゆく日米関係を理解し、
立派なテロリストになってくれるだろう
11/28
だれかドラクエ8貸してくれないかな。
PS2本体ごと。
11/26
「ハウルの動く城」には「動かない城」もあって、
騒動が巻き起こるとよんでいる俺。
11/25
場所によっては「わしじゃわしじゃ詐欺」なんでしょうか?
11/24
「日銀職員、新札発行前に抜き取り」 これね
やっぱりというよりやっとシッポをつかんだ、だな
11/23
「大山のぶ代って誰ですかぁー?」
って言われる時代が来るんだろうなぁ(泣
11/21
新聞の謝罪広告の文字が小さければ小さいほど
読破したくなるのは、広告主の策略に違いない
11/20
「ハウルの動く城」公開。
今回も「これで絶対最後」と言いつつ作ったんでしょうか宮崎監督
11/19
「てじなーにゃ!」って何? 興味深々
11/18
ドラフトの日は故パンチョ伊東の命日だ。
と個人的に思い込んでいる。
11/16
アーミテージ国務副長官ロボット説がまことしやかに囁
かれているらしい
11/15
新潟仮設住宅への年賀状配達の苦労を思い浮かべてみる
11/14
お寺の娘と付き合えばクリスマスプレゼントをねだられないという特典がつくな
11/13
来年のパリーグこそ「IT革命」と呼ぶべきなのだ
11/12
岡田さんよ、今度の党首討論は私に任せてはくれないか
11/11
潜水艦が来る前に、一人っ子政策が浸透してます
11/10
やっぱり金総書記より議長のアラファトの方が偉いんだろうか
11/9
今日の話題は救急車と消防車はどっちが優先かにしてみよう
11/8
「秋も深まり」のしっくりくる反意語を考え中
11/6
とりあえずでリニューアル
どうぞよろしくです
11/3
簡単には世の中変えられんちゅうことだねケリー

TOP > Here