TOP > Here      

10/31
ビジュアル的には樋口一葉より森繁久弥が適任だよなぁ
10/29 
吉本興業でもツッコミが激しすぎると告訴しちゃうのね

10/27 
本当に被災者を哀れむなら番組中止して制作費を送れば…
10/25 
家に帰ったら怒られるのかなぁ、落合
10/24 
地震報道、教育テレビ以外は視聴率欲しさの報道ってことで 
10/22 
中国へのODAを廃止して熊にエサをあげよ
10/21 
だからあれほど口を閉じろって言ったのに松井ぃ!
10/19 
緑のカブレラ = ハルク でいいですか?
10/18 
孫社長には「様」付けないんですね
10/17 
この冬流行るマフラーの巻き方を想像すると頭痛がする
10/16 
今、「タマちゃんを思い出す会」発足すれば流行る!
10/15 
ゴジラ松井が打席で口を閉じた場合の打率を知りたい
10/14 
さては仙台球場の下には小判でも埋まってやがるな
10/13 
うーん、すこぶる運動不足
10/11 
オレオレ詐欺犯が銀行に来た時に何故捕まえられぬ?
10/9 
夜中に「24」放送して寝せない気か
 
10/6 
もう電磁波でお腹いっぱいです
10/5 
イチローの次の打者の打率はどうなんだ
10/4 
井川の髪が気にならないほど、器の大きい大人になりたい
10/3 
タイタニック見て泣ける人は心が純粋なんだろな 
10/1 
も、もう10月か

TOP > Here